Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

今更

いまさらながらPSZが再燃し始めました
自分には良くあることなんですけどねー

一度クリアしたゲームでも
データ全消去プレイは一度はやります
なんてエコロジー(えー)

ということで久々に上った塔のレア報告

セレスタレイザー(出過ぎて計測不能)
サイコウォンド(2つ目)

サイコウォンドが出て、嬉しいはずなのに
なんだろうこの無駄に運を使った感があるのは・・・

友人の協力を得て現在アイテム図艦89%
はたして100になる事はあるんでしょうか

せめて三大レアのクレア、ラヴィスは取っておきたい所

それにしても・・・サイコどうしようヽ(^o^)丿
このページのトップへ

ひでぶっち映像2



今回は痛恨の録画ミスでぶっち映像じゃありません・・・

という事で普通の部活動画です

別に普通の動画でも問題ないハズ・・・

見所 ぶっちが無いところ
このページのトップへ

ひでぶっち映像



昨日の部活風景です(';')
frapsのhalfで撮影しているので、画質はお察しレベル
fullで撮ると、2分で4Gを超えてしまって
勝手にファイルが分割されてしまいます
そしてその際のCPU負荷が高く
プレイ中のFPSが著しく下がってしまうため
halfで撮らざるを得ないんですよねー

画質的にはfullで撮りたいんですけども

見所・・・?
SGの追い打ちぶっち 

何気ない機関車2連轢き
このページのトップへ

録画完了?

新PC購入を記念して
1年以上の時を経て、キラールートの動画を作成し始めましたw

自分が作成をさぼっていた間に
ほかの方が全コースのキラールートをzoomeに
アップされているみたいですが
気にせずアップしようと思います(えー)

とはいえ、そのままではさすがに芸が無いので
今お試しに1コース分だけ
キラーの左入力時、右入力時の動画を撮っています

ニコニコにそのお試し動画と普通verをあげてみて
左右入力時の動画の方が反応が良さそうなら
作業量は3倍になってしまいますけど
がんばって左右入力時の動画を作ろうかな~と考えています

お願い! 普通の動画の方を選択して!
このページのトップへ

気を抜くと

久方ぶりのブログ投稿
気を抜くとすぐに時間が経ってしまいます
時が経つのは早いものですね(-_-;)

実は新しいPCを購入しました!
ノートPCなんですが、骨董品と化している
今のデスクPCよりは圧倒的に優れています

これでいよいよ、ひでぶライフも快適に?!

以前はすべての設定をOFFにしても
FPSが安定していなかったのですが
現PCでは全機能をONにしていても
60をしっかりキープしています

さすが、NewPCやってくれます

というよりそんな骨董品PCでひでぶをプレイするなっていう
話なんですけどねorz

回線の問題も
PCの性能が高いので
ある程度改善していてくれれば
嬉しいんですけどね

さぁて、デモンズタイムの始まりDA!
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

