Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

気を抜くと

久方ぶりのブログ投稿
気を抜くとすぐに時間が経ってしまいます
時が経つのは早いものですね(-_-;)

実は新しいPCを購入しました!
ノートPCなんですが、骨董品と化している
今のデスクPCよりは圧倒的に優れています

これでいよいよ、ひでぶライフも快適に?!

以前はすべての設定をOFFにしても
FPSが安定していなかったのですが
現PCでは全機能をONにしていても
60をしっかりキープしています

さすが、NewPCやってくれます

というよりそんな骨董品PCでひでぶをプレイするなっていう
話なんですけどねorz

回線の問題も
PCの性能が高いので
ある程度改善していてくれれば
嬉しいんですけどね

さぁて、デモンズタイムの始まりDA!
このページのトップへ

WBC

いや~、すごいですね
まさか優勝してしまうとは
天晴れというほかありません

過去4回の韓国戦を見るに
日本側が若干劣勢かと思っていたのですが
よく相手投手陣を打ち崩し
勝利をもぎ取ってくれました

これまで調子の良くなかった
イチローも大事な場面で決勝打を放ち
やる時にはやる所を見せつけてくれました

最後に
原ジャパン優勝おめでとうございます!
このページのトップへ

栗粉餅とは

昨年にとんねるずの食わず嫌い?という番組で放送された
お土産ベスト20の栄えある1位に輝いたのが
ベンテンドーさんの栗粉餅

偶々その回の放送を見て、おお!これは美味しそうだと思い
ベンテンドーさんのHPに飛んだ所、既に予約には長蛇の列がw

それから1年が過ぎ、ふらっとベンテンドーさんのHPを訪れると
栗粉餅に在庫ありの表示が!

ええ、勿論頼みましたとも
それが昨日届いたわけです ウマウマ(^ω^)

栗の風味がとにかく凄い
さすがに頂点に立っただけの事はあります
しかし、惜しむらくは餅と栗のアンバランスさ
栗と餅がそれぞれ独立してしまっていて
“栗粉餅”である必要性が余り感じられませんでした

(^ω^)おいしいんですけどね、ウマウマ
このページのトップへ

栗粉餅

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

ウマウマ(^ω^)
このページのトップへ

我ら、ぶっち委員会!

何気なく訪問者リストを見てみると
そこに座して待っていた、リンク先 我ら、ぶっち委員会!

(´д` 何ですか、これは

リンク先に加えられていたので
勝手ながらこちらからもリンクさせて頂きましたw

というか、カテゴリ欄にゴルどバッチョポポ
とカテゴライズされているのは、どう考えてもおかしいでしょうw

記事も無いのに突っ込み所が満載の不可思議サイト

(;・3・)私は触れてはならない物に触れてしまったのでしょうか・・・
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

