Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

今更

いまさらながらPSZが再燃し始めました
自分には良くあることなんですけどねー

一度クリアしたゲームでも
データ全消去プレイは一度はやります
なんてエコロジー(えー)

ということで久々に上った塔のレア報告

セレスタレイザー(出過ぎて計測不能)
サイコウォンド(2つ目)

サイコウォンドが出て、嬉しいはずなのに
なんだろうこの無駄に運を使った感があるのは・・・

友人の協力を得て現在アイテム図艦89%
はたして100になる事はあるんでしょうか

せめて三大レアのクレア、ラヴィスは取っておきたい所

それにしても・・・サイコどうしようヽ(^o^)丿
このページのトップへ

ひでぶっち映像



昨日の部活風景です(';')
frapsのhalfで撮影しているので、画質はお察しレベル
fullで撮ると、2分で4Gを超えてしまって
勝手にファイルが分割されてしまいます
そしてその際のCPU負荷が高く
プレイ中のFPSが著しく下がってしまうため
halfで撮らざるを得ないんですよねー

画質的にはfullで撮りたいんですけども

見所・・・?
SGの追い打ちぶっち 

何気ない機関車2連轢き
このページのトップへ

録画完了?

新PC購入を記念して
1年以上の時を経て、キラールートの動画を作成し始めましたw

自分が作成をさぼっていた間に
ほかの方が全コースのキラールートをzoomeに
アップされているみたいですが
気にせずアップしようと思います(えー)

とはいえ、そのままではさすがに芸が無いので
今お試しに1コース分だけ
キラーの左入力時、右入力時の動画を撮っています

ニコニコにそのお試し動画と普通verをあげてみて
左右入力時の動画の方が反応が良さそうなら
作業量は3倍になってしまいますけど
がんばって左右入力時の動画を作ろうかな~と考えています

お願い! 普通の動画の方を選択して!
このページのトップへ

ひぐらしの哭く頃に 雀

久々に地元のゲーセンに行ってみると
そこに見慣れぬ筐体が

( ´∀`)・・・まさかね、白昼夢でも見ているのでしょうか

否、そんな事はなかった

まさか、麻雀方面にも進出していたとは驚きです

本編の部活形式の麻雀ゲームだろうと予想していたんですが
都合良く他の方がプレイを開始されました
で、少し覗いてみた所

あれ・・・もしかして圭一以外L5・・・?

相手キャラ(レナなど)がアニメーションでぐりぐり動きます
L5状態で

部活形式の穏やかな、いかさま麻雀を想像していたので
良い意味で期待を裏切ってくれました

自分がつもった時や相手キャラがリーチをかけた時など
割とダイナミックに動いてくれるので
ひぐらしL5好きなら一度プレイしてみては如何でしょう

見ている分だけには素直に楽しませて貰いました( ´∀`)
自分はプレイしませんでしたけどね(えー)
このページのトップへ

2ヶ月

約2ヶ月の間ブログの更新をさぼってしまいました:

特別に忙しいという訳でもなかったんですが
デモンズソウルに嵌っている内にあれよあれよと
更新?そんな事よりデモンズタイムだ!

という流れで一日が過ぎ去っていました

今は何故かデモンズソウルを離れて
またミンサガをやっていたりするんですが(えー)

ミンサガの戦闘はやはり面白いですねー
連携という要素が素晴らしい!
BPも毎ターン回復し、尽きる事がないというのも
わざわざ回復する手間が要らないというのも
自分にとってはかなり嬉しい(ここは賛否両論あるみたいですけど)

で、何故今更ミンサガをやり始めたかというと
今までのプレイではスルーしていた
かの有名な青の剣クラスのアイテムを入手しようと
目論んでいるからなのです

ですが、久し振りのミンサガの通常戦闘が面白すぎて
青の剣そっちのけになっている感が否めなかったり(・ε・;)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

