Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

帰省

明日から実家に帰省するため
一週間程、更新はストップします

※本日の部活で気付いた事

ひデブをプレイしていると
回線の調子や相性、ひデブのエラー、PCの再起動によって
対戦中に回線落ちする事がありますよね

私がホストをしていたせいかもしれませんが
回線落ちをして、COM操作に切り替わったキャラを
COM操作ストップ状態にすると自分で動かせる事を発見!
これなら、神のしt・・・もとい観戦者視点でプレイ出来るので
相方、相手チームの位置関係把握も楽になります
そこでCOMだと思って近寄ってくる、相手チームを
フルボッコにしてみると楽しめるかもしれません(えー)

因みにキャラの表記はCOMのままなのでご安心を(ええー)
このページのトップへ

過去の記事などについて

知識のある人なら
旧ブログの記事を投稿するという過程を経ずに
新ブログに挿入出来たりもするのでしょうが
当然、私にはそんなスキルがある筈も無く・・・

攻略記事などは殆どありませんが
刹那の攻略記事とひデブ講座の記事は
近々コピペ投稿をするつもりです

この機会に刹那の攻略を
また、本格的にやるというのも面白いかもしれません

そういえば、FC2ブログにはカレンダーが付いて無いんですかね
ブログの記事を書いた日付けには色が変わって
一目でいつ記事を書いたのかが分かる便利な代物だったので
割と重宝していたのですが(主に自己満足的な意味で)
このページのトップへ

今後の方針について

さて、このブログの今後の方針についてですが
旧Dの記憶より、まったりと更新して行きたいと思っています
ネタがある時は何日も続けて書き、無ければ更新はストップ

新ブログはリンクを巧妙に隠した事もあり
見る人も大幅に減っているので
更新しなければ!というプレッシャーもありませんしヽ(´ー`)ノ

閲覧者数が増えるのは嬉しい事なんですが
見られて○○してしまう、アレな人でも無いので(えー)
新ブログ改め地下ブログは
ロビーでの地下募集スキーな私としては
あっているのではないかな~と思っています

後は、旧ブログのリンク欄にこのブログへのリンクを
こっそり貼っておきましょうかねw

※地下ブログのため、多少旧ブログよりも弾けるかもしれません(ええー)
このページのトップへ

移転挨拶

Dの記憶、アクセスカウンター1万ヒット記念に
ネタ不s・・・改め、心機一転を図る為にFC2ブログに移転致しました

本当はエイプリルフールネタとしてやってみたかったのですが
ブログに漂っているgdgd感を払拭するために
この機会は逃せない!と思い実行した次第です(えー)

しかし、ブログを移転すると
ネタがどんどん思い浮かんできますね~

・・・キノセイですか、そうですかorz

アクセス解析などの機能など、ネタになりそうな物が
以前のGooブログでは有料版でしか使用できない事もあり
有名所である、FC2ブログを選んだのですが
環境設定一つを取ってもかなり違いますね

これは良い滑り出しの予感がしますヽ(´ー`)ノ
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

