Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

2週間程休眠するかも

ニコニコ動画にアップしたキラールート動画の完成
           +
大学が試験期間に入ったため
ブログを書くモチベーションの低下が激しいです(´・ω・`)

勉学に励んでいると必然的にネタが少なくなってきますしね・・・

土日などの連休にはちょろちょろと更新するかもしれませんが
更新頻度は低下すると思います

(・3・)その間キラールート動画で暇を潰してくださいぬぇ~
このページのトップへ

Wiiコースver



何とか完成\(^o^)/
ふぅ、疲れま・・・し・・・たorz
このページのトップへ

試作版



キノコカップ分だけ先行して投稿してみました
現在、フラワーカップ+カラカラ遺跡とレインボーロードまでを完成

風景や動体物があると
繋ぎが難しいですねぇ
グラグラ火山辺りが鬼門になりそうな気配
このページのトップへ

予想以上に

先日話したキラー動画ですが
予想以上に面倒ですねw
違和感無く繋げる事がこれほどまでに難しいとは・・・

試行錯誤した結果、何とか
キノピオファクトリーとレインボーロードの動画だけは
納得出来るレベルまで完成させる事が出来ました

先行してこの二つだけ動画をアップするべきか
Wiiコース16全てを完成させるまでは
アップせざるべきか・・・うーむ
このページのトップへ

スランプ気味

最近、マリカーでの走りがスランプ状態に陥っています
取った戦略、ルート、走り方などが
全て裏目裏目に出ている感じですorz

ショートカットすればスターに轢かれ
甲羅に当たろうものなら、二度三度に渡る追撃の手
そして、警告音無しのキラー\(^o^)/

という事で、気分転換に
マリオカートの全32コースのキラーの軌道を
動画に撮る事にしました
現在、ノコノコ岬まで動画を撮り終えましたが
果たして、上手く編集でキラーの軌道を繋げられるかどうか・・・

(´・ω・`) 余り期待せずにお待ちください
このページのトップへ

インディさん

一昨日の土曜日に実は
インディ・ジョーンズを観に行っておりました
人気作の続編という事で
既に映画館に赴いた人も多いのではないでしょうか?

え?映画の感想ですか?
それを書くとなると、多大にネタバレを含んだものに
なってしまいそうなんですよね

とりあえず、今回の映画の全体評価だけでも投下

期待度が大きすぎたのか
少々期待外れ感が否めない映画でしたorz

個人的に余り好みではない
俳優が出演していたのも実はかなりのマイナスポイントだったり(ええー)
このページのトップへ

久し振りに

マリオカートの動画をニコニコに久方振りに上げました
レートが9000を割っているのはキニシナイ
カンストを目指すと書いた、以前の記事の頃が
妙に懐かしく感じますよw

カンストを諦めた訳じゃありませんが
やはり一筋縄ではいきそうにありませんねぇ

最近、ニコニコでメタルギアオンラインの動画を
立て続けに見ているのですが
かなり面白そうですね
メトロイドプライムは対戦機能が無く
FPSの様なアクションで
対人戦を一度体験したいと考えていた所だったので
購入すべきか、迷いますね・・・

しかし、マリカーとの両立が
\(^o^)/あぁ・・・一体どうすれば
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

