Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

WBC

いや~、すごいですね
まさか優勝してしまうとは
天晴れというほかありません

過去4回の韓国戦を見るに
日本側が若干劣勢かと思っていたのですが
よく相手投手陣を打ち崩し
勝利をもぎ取ってくれました

これまで調子の良くなかった
イチローも大事な場面で決勝打を放ち
やる時にはやる所を見せつけてくれました

最後に
原ジャパン優勝おめでとうございます!
このページのトップへ

どうせなら

ずっとPSZしかプレイしていなかったため
ネタが枯渇気味でブログも半放置状態だったのですが
どうせなら、PSZの今日のレアドロップ!
とでも銘打って、毎日記事を書いても良かったかもしれませんね

長い時を経て
遂に最高級レアがドロップしました!(ワーワー
ドロップアイテムは“サイコウォンド”

私ハンターなんですけどね・・・
狙っていたアイテムとは違いますが
最高レアを手にすることが出来たので大いに満足

これで当初からの目標レアを手にしたら
PSZも卒業するかもしれませんね
このページのトップへ

出ない

出ない、出ない、レアが出ない
出ないからこそのレアなんでしょうけど
ここまで目的のブツが出ないとなると
モチベーションに影響してきますね

大分PSZ自体も過疎って来ているようで
レア探しの意味も若干薄れつつあります
とはいえ、自己満足のために
目的のレアが出るまでは細々と
プレイする事になりそうですが

PSZではR、Lボタンを駆使するせいか
何だか、最近
DSのLボタンの効きが悪くなってきた様な気がします
強く押しすぎたかな・・・
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

