Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

スマブラ

そろそろスマブラの発売日が近付いてきましたね
CMも流れ始めましたし、これは期待せざるを得ない!

不安なのは通信対戦には付き物のラグですね・・・
ひデブでも時間帯によってラグが酷い時があるので
スマブラの通信量がどの程度の物なのかが
今後の命運を分ける事になりそうです

うぅむ、しかしスマブラが発売されると
ミンサガをプレイする時間が無くなってしまう事に・・・
この手のゲームは一度積みゲー行きになってしまうと
そのまま放置される事になる予感が(´・ω・`)
このページのトップへ

コメント

スマブラ非常に楽しみですなーw

しかしラグはたしかに心配な所。
でもVCとかでも普通に使えているので大丈夫だと思いたいですねb
ミンサガは出るまでにすべてやり終えれば大丈夫さ!

ところで関係ない話ですがドラさんのブログのカレンダー
記事が投稿された日は日付が消えたようになってますねw
月の終わりごろにはほぼ真っ白なのかぁー!?

  • 2008/01/07(月) 21:36:02 |
  • URL |
  • ゴルどバッチョ #-
  • [編集]

スマブラ出たらドライヴさんに対戦を
申し込まざるを得ない。

P.S.
名前改名するんでよろ「行⇒と」

  • 2008/01/07(月) 21:50:32 |
  • URL |
  • と(行) #-
  • [編集]

>ゴルどバッチョさん
ディレイ設定の様に
ラグが軽減出来る様な事を操作が出来るなら
安心材料が増えるのですが・・・
>ミンサガ
今から全てをやり切ると
もはや娯楽の域では無く、苦行ですよw

>カレンダー
それは私も思っていましたよ
微妙に違和感がありますよねw

>と(行)さん
フルボッコにされざるを得ない・・・

改名おめでとう?ですよ~

  • 2008/01/08(火) 19:17:14 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/10-2648e10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

