Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

ハムナプトラ3

一昨昨日に友人達とハムナプトラ3を観賞してきました

ハムナプトラシリーズは全て観ていたので
3になって急に面白くなったり、逆につまらない物になる
可能性は低いと思い、安心してみる事が出来ました

悪く言えば
映画に対する期待感もそれ程ないという事になりますー^^:

そして、映画を観終わった感想は
まぁ・・・良くもなく、悪くも無くといった所でしょうか

目新しい所もない所を考慮に入れると
若干マイナスに評価は傾きますかね~

バットマンを観て、まだ間もない頃だっただけに
より一層そう感じてしまったのかもしれません
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/103-32e5767b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

