Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

キラールート

2ヶ月程前にニコニコに上げたキラールートの動画が
細菌になって、妙に閲覧数が伸びています

工作なのか、はたまた何らかの理由で
知名度がアップしたのか、定かではありませんが
閲覧数が伸びるというのは素直に嬉しいですね

嬉しいだけで済めば良いんですが
こうなってくると
レトロコースverを無いものとしてスルーしようとしていたので
良心の呵責が胸に痛いですorz

いつの日かきっと作りますよ、ええ
(・3・)おじさん嘘つかない
このページのトップへ

コメント

(・3・)嘘ついたらドラさんも360買ってもらうからぬぇー

  • 2008/09/11(木) 15:05:47 |
  • URL |
  • しふりー #-
  • [編集]

>>しふりーさん
Σ(´д` 
何度も360勧誘をされている内に
箱への興味が少しずつ湧いてきたり・・・
という展開にはなりませんよ?

  • 2008/09/12(金) 19:40:02 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

こりゃもうドラさんも360購入決定になりそうですな( ^ω^)

ロマサガ2クリア記念に360を購入だ!

  • 2008/09/12(金) 23:17:34 |
  • URL |
  • ゴルどバッチョ #-
  • [編集]

>ゴルどバッチョさん
ロマサガ2クリア記念に
Wiiのソフトでも購入しましょうかね( ^ω^)

  • 2008/09/15(月) 20:23:24 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/107-bec4974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

