Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

ロマサガ2クリア ラスト・・・ 後

この後も皇帝は二度魅了される事になるんですが
取った行動がパンチ、高級傷薬といった
害の無い物だったので助かりましたよ

その後はメイルシュトローム連発で
リヴァイヴァが5人中4人に発動し、一瞬焦った所以外は
危機感を感じる所も無く、全滅の危険に晒された時のために
こっそり用意していたクイックタイムも日の目を見ること無く
あっさりと屠ってしまうという結果に

たまたま運が良かったのか、リヴァイヴァが強すぎたのか
はたまた思い出補正されていたのか
ラストには相応しくないあっけない幕切れでした(´・ω・`)

ロマサガシリーズは3以降はプレイした事がないので
このまま3をプレイしたいなぁとは思っているんですが
その辺りの中古屋に売っているんでしょうかね・・・?

無いのなら誰かから
ころしてでもうばいとる
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/111-f9027f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

