Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

ロマサガ3 プレイ記

最序盤の敵にして、ちとこれは強すぎはしませんか?

1ターン目にあの恐怖の全体技“ぶちかまし”で
全員瀕死状態になってしまいましたよ
うぅむ、さすがに生状態はまずかったんでしょうか

だが、生状態でクリアするまで止めない!

・・・十戦後位にようやく、倒す事が出来ましたよ(えー)

しかし、やはり一時仲間というのは正解だった様で
装備品の中にあった、攻撃力が低く特徴も無い細剣
“ますかれいど”なるものを奪われ、結局カタリナ一人旅状態に

取りあえず、船にのってパブで得た情報を頼りに
ピドナというシティに移動

移動前に主人公を追い掛けてくる謎キャラが居ましたが
どうみても厄介ごとに巻き込まれそうなので華麗にスルー

次回は誰か仲間に出来ると良いんですが

・・・それよりも、このペースで進めていくと
一体どの位時間が掛かるのか、不安でしょうがないんですけどねw
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/123-91d73789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

