Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

刹那考察(コピペ)

今回は少し真面目に刹那(赤坂)について考察してみようと思います
まず、以前にも少し触れた。NS、CS、FCSを更に掘り下げて考察
出来そうな事も出来なさそうな事も色々盛り込んであるので
余り信用しない方が良いと思います ┌┤´д`├┘ 

NS カウンター攻撃その一!
  隙が少なく、敵の懐に入り込むのに重宝します
  しかし、カウンター発動!→当たらないという事が多々あるので
  狙って当てるのは難しいというより、狙わない方が無難です
  
  相手との距離が離れている場合、わざとNSで攻撃に突っ込み
  カウンターで一気に近づくという荒業も (NS後CS仕込み推奨)
  技の性質により、移動手段、スタミナゲージの節約など何かとお世話になります

CS カウンター攻撃その二!
  カウンター攻撃、要の武装
  性質については、以前に触れたので今回は使い所など

  1.着地時 2.格闘前後 3.完全な先読み
  大まかに使用する時を分けるとこうなります
  細かい説明は次回に回し、1、2が使用頻度としては多くなる事は
  まず、間違いありません  
  
FCS カウンター攻撃その参!
   全方位無敵の┏(^ω^)┓かかってきたまえ状態
   だけど、レナパンだけは簡便な!(えー)
   私の実力不足のせいか余り日の目を見る事が少ない悲しい武装
   敵に囲まれ、CSでは対応が追い付かない時、博打で出す事多し・・・
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/13-0cf0d0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

