Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

続き

不定王冠狩りはやはり効率がよく30分に最低1枚は手に入れる事が出来ました
更に運の良い事に、5枚目にゲットした地図がなんとサーチLV5
なんという僥倖!とはいえ、まだ安心出来ません

レアアイテム入手にはLV5の地図の中の更に3分の1の確率で存在する
アタリ地図と呼ばれるものでなくてはなりません

これを判定するためにはアイテムを掘り続け
出土した金額とアイテムの統計で判定するのですが
どうやらアタリ地図の確率が高いブツを引き当てたようで
アタリ地図でしか手に入らないはずのレアアイテムが
統計判定中に出土した事で予感は確信に変わりました

後は地図をリサイクルしつつ、掘るのみ
レアアイテムを順調にゲットしていくも
途中でふとこのキャラ(この時主人公ツフ)やるよ!
で極め周をする事に空しさを覚えてしまったんですよ!(ええー)

という事で完全な極め周を行うのは次周
ハーレムパーティ作成を行った時にしようと思い立ち
善は急げという事で
このどうでも良いやるよ!パーティは解散
もといさっさとクリアする事にしました

そして、お宝発掘を切り上げ
石を捧げない状態のサルーインをフルボッコにし
5週目は終わりを告げたのでした

※なんだか勢いだけで書き上げました、つまりはそういう事です
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/153-1c6c005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

