Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

今後の方針について

さて、このブログの今後の方針についてですが
旧Dの記憶より、まったりと更新して行きたいと思っています
ネタがある時は何日も続けて書き、無ければ更新はストップ

新ブログはリンクを巧妙に隠した事もあり
見る人も大幅に減っているので
更新しなければ!というプレッシャーもありませんしヽ(´ー`)ノ

閲覧者数が増えるのは嬉しい事なんですが
見られて○○してしまう、アレな人でも無いので(えー)
新ブログ改め地下ブログは
ロビーでの地下募集スキーな私としては
あっているのではないかな~と思っています

後は、旧ブログのリンク欄にこのブログへのリンクを
こっそり貼っておきましょうかねw

※地下ブログのため、多少旧ブログよりも弾けるかもしれません(ええー)
このページのトップへ

コメント

>以前のブログは「面白くない記事が読めるブログ」
特に他意はなかったんですがwそれに前のブログの記事はほとんど読んでな(省略されました。全て読むには返信ボタンを押してください。)
ここに気付いたのは「何処か」という文字が他のところより少し太くなっていたから、何かなと思ってマウスを持っていったからです。別に(・3・)繋がりじゃないですよw
それにしてもカウンターが全然動かないのが気になって仕方がないですwもしかして自分しか見に来てないのかな・・・

向こうのコメントを読む限り誰も気付いてないような・・・w

  • 2007/12/25(火) 21:23:22 |
  • URL |
  • (・3・) #wKxwqT9U
  • [編集]

>(・3・)さん
どうも少し勘繰り過ぎたようでw
うーむ、自分で確認してみても
文字に違和感を感じ無かったので
それを発見した観察力は凄まじい物がありますね
もしくは、(・3・)の導きがあったのか・・・(えー)

>カウンター
普通は気付かないステルスレベルですからねw
とりあえず、リンクに新ブログを追加しておきました

  • 2007/12/26(水) 19:26:18 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

何か変なリンクが有ると思って見てみたら・・・
まさか新ブログとはw
しかし現在のカウンターが7とか凄いな~
すぐ増えそうだけど。
んでは今後もこっそり覗かせていただきますさー。

  • 2007/12/26(水) 22:36:22 |
  • URL |
  • SIGN #oUyRgZEU
  • [編集]

>SIGNさん
変なリンク・・・orz
しかし、自分で追加しておいてなんですが
リンクの所など余り確認しないような・・・
>カウンター
ふっふっふ、そう簡単に増えるとは思いませんがw

では、今後もこっそり記事を追加していきますノ

  • 2007/12/27(木) 23:19:15 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

だ、だまされたー
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
Σ(゚д゚lll)ガーン
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
(´・ω:;.:...

  • 2008/01/03(木) 23:13:20 |
  • URL |
  • ネギ #-
  • [編集]

>ネギさん
フフリ(^ω^)

ちょw、崩れてますよw
何はともあれ、今後もよろしくですよ

  • 2008/01/04(金) 18:55:31 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/2-366fb1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

