Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

ゼルダ

散々迷った挙句
ゼルダを購入してきました
ナイツは又の機会という事で・・・
ナイツの値段が異常に値下げされており
内容に不安を感じたという事では無いですよ?

センサーバーの滑り止めテープの使用云々から始まり
どうでも良い事が気になり始め
ゲームを始めるまでに相当時間が掛かってしまいました(えー)

何はともあれ、ゼルダをプレイ開始
まず、驚いた事はWiiリモコンからも音が流れるという事ですね
定番の宝箱効果音(ごまだれ~)に始まり
剣を振る音なども丁寧にこちらから流れます
後者は要らない気が・・・というより、むしろ邪魔だったり(ええー)

安物のオモチャ剣を振っている様で
どうにも、これだけは馴染めません
という事で、リモコン音声は切りましたとさ・・・\(^o^)/
このページのトップへ

コメント

リモコンスピーカーの一番の問題は電力消費だと思っている自分
ただでさえすぐ電池が終わるのに余分な電池消耗はして欲しくないぜ・・・
充電池あれば問題ないですけどねw

ところでゼルダは面白いです?
自分も購入を迷ってまだ見送っている状態ですが
ドラさんの感想次第では購入せざるを得ない!

  • 2008/01/16(水) 20:48:43 |
  • URL |
  • ゴルどバッチョ #-
  • [編集]

>ゴルどバッチョさん
ふっふっふ、充電池の蓄えが十分ですよ
┏(^ω^)┓抜かりは無いたまえ

ゼルダファンの私の言葉は
私情がふんだんに盛り込まれているため
信用は出来ないと思いますがw

敢えて言おう、神ゲーであると!
ゴどさんの好きな
○ン○レキャラも出ますしオススメですよb

  • 2008/01/17(木) 23:55:30 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/21-61146e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

