Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

スマブラ発売まであと少し

プレイ出来ないであろう
スマブラに思いを馳せている、今日この頃

当日にスマブラを購入してしまうと
煩悩に流されて、プレイしてしまいそうなので
売り切れてしまう前に買うべきなのかどうか
悩み所なんですよね・・・
意志力の低さには定評のあるドライヴですorz

通信対戦をするには、ルータを購入しなければなりませんし
最悪の事態は避けられそうなんですけどね~

(・3・)この後最悪の事態に陥る事になるとは
    この時、誰が予想出来ただろうか・・・(ええー)
このページのトップへ

コメント

“ツン”はいらないのでぜひ買いたまえ┏(^ω^)┓

ちなみに有線で対戦する場合には自分もルータ買わなきゃいけなかったり!
一応今の状態でも有線で出来るけど
そうするとPCが使えなくなっちゃうのですよ ρ(-ε- )

  • 2008/01/30(水) 20:19:06 |
  • URL |
  • ゴルどバッチョ #-
  • [編集]

>ゴルどバッチョさん
┏(^ω^)┓買ったまえ

私もルータを現在探し中ですが
通信対戦をするために
当面はPCを犠牲にしてプレイしますよw
無線も保険に用意しましょうかね~

  • 2008/02/01(金) 20:41:57 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/29-f26f64ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

