Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

スマブラ通信対戦

スマブラの醍醐味である、対戦
その中でも最もウェイトが高いであろう通信対戦を
昨日プレイしてみました
早くも、一部のキャラにトラウマ級の傷跡が残りましたよ

スマッシュボールなんて、スマッシュボールなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

スマブラでは
Mrゲーム&ウォッチ、ロボット、サムス辺りをメインに据えて
プレイしていく事になりそうです
ひデブと同じ様に万遍無くどのキャラも使うという事に
いつの間にかなっていそうな気もしますが(ええー)


ゴどさん、ポポさん、めいおーさん
昨日はフレンド対戦ありがとうございました~
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
このページのトップへ

コメント

こちらこそありがとでしたよb
また今度やりましょうぜ!

次は簡単に負けませんよ・・・

  • 2008/02/02(土) 21:27:20 |
  • URL |
  • ゴルどバッチョ #-
  • [編集]

>ゴルどバッチョさん
こちらこそ、またよろしくですよ

そんなに勝った気はしないのですが
みすみす勝ちを譲る訳にはいきませんね~

次回も横から勝利を掠め取っていきますよ三 ┏( ^o^)┛

  • 2008/02/03(日) 18:43:18 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

ここで私もそっと乱入今度対戦しませんか時間が合うかわからないけどとりあえずフレンドコードつ1504-4921-7099です。
私の場合深夜に出没してるのですがやはり深夜強い人が多いよ・・・
まあ私が下手なだけかもしれませんけど・・・
でわでわまたですノシシ

  • 2008/02/05(火) 05:17:36 |
  • URL |
  • ゆ~な #u/9P4h1w
  • [編集]

>ゆ~なさん
おお!ゆ~なさんもスマブラを所持していたんですね
フレンド登録させて頂きました
こちらこそ機会があればよろしくお願いします~

通信対戦は猛者が多いですよね・・・
その分、良い経験が出来ているとポジティブに考えてますよ
大して進歩していない気もしますがorz

  • 2008/02/05(火) 21:11:08 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/31-97945244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

