Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

ムービー

ここの所、用事が立て込んでいた事もあって
少し間が空いてしまいました
しっかり、スマブラはプレイしてましたけどね!(えー)

着々と最悪のシナリオ通りに日々邁進しております

スマブラも亜空クリアで全キャラを登場させ
亜空のムービーを改めて見直して、その作りこみに感動しています
ムービーを合わせて、映画として出しても
遜色の無いレベルの気がしますね~

さすが、初のWiiのDVD2層使用!
読み取り不可バグが出ていてもキニシナイ(ええー)
このページのトップへ

コメント

亜空クリアーしたんですね~
だがしかしムービーは2パターンあるんですよ直前でセーブして無いと私みたいに二回やる羽目になってなみだ目ですよorz
通信対戦もう300回近くやってるかも・・・
私もオフラインも進めなければ・・・
でわでわまたですノシシ

  • 2008/02/06(水) 20:15:58 |
  • URL |
  • ゆ~な #u/9P4h1w
  • [編集]

>ゆ~なさん
やはり、2パターンあるんですね
セーブは全て上書きセーブなので
今更どうしようも無いのですが・・・
しかし、微妙なキャラ差のムービーを
埋めるために2週目をする気力は残ってませんよorz
又機会があれば~ノシ

  • 2008/02/07(木) 21:06:14 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/32-063d8c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

