Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

スマブラキャラ使用状況

64時代から使い続けている、サムスはメインをキープしたままですが
道連れの爽快感に魅了されたのか
いつの間にかクッパもローテーション入りしていました(えー)

ロボットは地味さが災いし、あえなくマイナー落ち
その穴にスマブラ界のトミー事、キャプテン・ファルコンを投入!
ファルコンパンチいいよ、ファルコンパンチ
出の速さ以外弱体化されましたけどね(´・ω・`)

その内、スマブラの動画でも撮ってみようと思っています
不思議な魅力を醸し出す、ファルコン先生にご期待ください
このページのトップへ

コメント

コメントにも書いたけど一応こちらでも楽しかったですよ知らない人も来たけど楽しめました。やっててわかったと思うのですが持ちキャラのヨッシーとカービィ意外いまだ錬度が低い私・・・orz
しかもアピール一番してたかも・・・ネタじゃないよ・・・吹っ飛ばしたときにするのは癖になってるかも・・でわでわまたですノシシ

  • 2008/02/08(金) 01:43:17 |
  • URL |
  • ゆ~な #u/9P4h1w
  • [編集]

>ゆ~なさん
突然ゆ~なさんが参戦なさったので驚きましたよ
しかも、通信エラーが頻発していた時だったので余計でしたね
なんというリアルラック・・・

突出したキャラが居るだけで十分だと思いますよ
私は持ちキャラでも未だに使いこなせていませんからorz
アピールはネタだと思ってましたよw
(・3・)ぷぇ~

又の機会に~ノシ

  • 2008/02/09(土) 15:55:04 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/33-f1c2bc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

