Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

噂のスネーク団

現在最もホットな話題である、スネーク団
遂に私も遭遇しました!
・・・いや、厳密には別物なんですが(えー)

何の偶然かチーム戦でスネークを選んで
対戦者を募集していると、なんと残り3人の内2人がスネークでした

スネーク3名は時間を忘れて、手榴弾合戦を開始
もう1人がサムスを選んでいた事もあって
ステージはカオスな状態に・・・
そのステージ終了後も3人は引き続いてスネークを選択
後1人も数戦粘るも結局はスネークに

ここで終了かと思いきや
1人がキャプテン・ファルコンを選んだ事から
スネークVSファルコンという構図に

最初から、最後までネタ風味でしたが
非常に充実した時間でしたよ

明日は、リプレイデータをアップする予定です
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/37-61f26850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

