Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます

帰省のために、新年記事が遅れてしまった事はご容赦を
しかし、大阪ではここ数年、雪が降っているのは
見かけた事が無いのですが
やはり、他の地域は違いますね~
とにかく寒いこれに尽きます
大阪のぬるま湯気候に慣れきっている体には
かなりキツイ天気でしたね
大阪から帰る折、高速道路では所々凍結しており
その気温がどれ程の物か改めて実感しました
でも、そんなの関係n(ry    (・3・)・・・

極寒の地・・・という程でもないですが(えー)
そこで鍛えられた精神力を持ってすれば
┏(^ω^)┓キタマエを使いこなす事も可能な筈!
このページのトップへ

コメント

今年の初コメは頂いた!

あけましたおめでとう☆ 今年もよろしくですb

ちなみにこちらも非常に寒いですよ ( ノД`)
昨日の朝も-7度となっていて車が激しく滑りました\(^o^)/

年の初めということもありますし、身体には十分気をつけていきましょう!

  • 2008/01/03(木) 22:13:10 |
  • URL |
  • ゴルどバッチョ #-
  • [編集]

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます~。
数日見てなかったらカウンターが50越えてますねぇー。

  • 2008/01/04(金) 11:56:39 |
  • URL |
  • SIGN #oUyRgZEU
  • [編集]

>ゴルどバッチョさん
今年もよろしくですよ~
-7度・・・寒い、寒すぎますよ\(^o^)/

大阪はつくづく暖かい場所なんだと実感しますよ
┏(^ω^)┓インフルエンザでもなんでもきたまえ!

>SIGNさん
あけましておめでとうございます

カウンター50越えが凄い事がどうかは分かりませんけどぬぇ~
ここ数日のカウンター数の増加は
某ネタバレ記事の影響によるものでしょうがw

  • 2008/01/04(金) 19:01:38 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

カウンターが増えてるのは俺が二台のPCで踏んでるか(ry
ゴホンゴホン

  • 2008/01/04(金) 21:01:56 |
  • URL |
  • ネギ #-
  • [編集]

>ネギさん
それにも限度があるような・・・
わざわざ手間を掛けてまで
増やすような物でもないでしょうw

  • 2008/01/05(土) 17:41:32 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/5-95b52699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

