Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

メトロイドプライムのBGM

少し前まで、ニコニコでも見掛けなかったので
メトロイドプライム3のサントラも発売されないだろうという事で
自作してみようかと思い立ち、数曲編集を終えた頃・・・

普通にニコニコにアップされてましたねw

悪い事は続くもので
風邪も2、3週間経過した今になっても
全く治る気配がありません(^^;)

エターナルフォースウィルス
一瞬で相手の周囲の大気ごと汚染させる 相手は風邪を引く

・・・明日辺り病院に行ってきますノ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/59-20b34176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

