Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

ハンドル

マリオカートではハンドルオンリーでプレイしている日々
しかし、問題は通信対戦中にリモコンの電池が
途中で切れてしまう事があるんですよね

本日もいつもの様に
通信対戦を始め、無断でフレンド合流を行い(えー)
1人だけバイクだった事を後悔しながら
プレイしていた所、ステージ選択画面に突如
リモコンの電源が切れました~のメッセージが!

急いで、ハンドルからリモコンを取り外し
電池を入れ直して、リモコンを起動しなおしたのですが
レースは既に開始済み\(^o^)/

キラーなどの鬼アイテム連発で6位辺りにめり込んだものの
何だか申し訳ない気持ちに・・・

次からは電池メモリが1になった時には
交換する様にしておかないとorz
このページのトップへ

コメント

無断で合流されたうちの一人です~ww
それにしてもチャットがないと落ちるときも悪い気がするよ・・・ご飯のために落ちたんだけど無言落ちみたいでなんかいやだなorz
それにしてもレーティング違いすぎて開始前から終わった予感がしてた(^^)/案の定ひデブでいうふるぼっこにorz
5000台が8000台に挑む時点で終わってたorz
精進します
でわでわまたあったときよろしくですよ

  • 2008/04/19(土) 23:16:21 |
  • URL |
  • ゆ~な #-
  • [編集]

>ゆ~なさん
>チャットがないと~
確かに・・・フレンドだけに見える
メッセージ機能が欲しかった所ですね
それにしても、フレンド合流した時のメンバーが
私以外全員マリオだった事に吹きましたよ
一旦抜けて、マリオに変えてこようかと思った位にw
>レート
先に購入した分の差ですよ・・・
数日後には元気にフルボッコされる
私の姿が見えます\(^o^)/

では、また~ノシ

  • 2008/04/20(日) 15:08:38 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

>ハンドル
ハンドル以外でマリカーWiiなど認めん!!!
と、ハンドル使いの私は思うのです。

しかしドライヴさんハンドルでバイク使いだったのか・・・
早々にあきらめたハンドルカート使いの私。
ハンドルでウィリーとか難しい・・・OTL

>対戦
いつか対戦したいんですが・・・
メッセで捕まえるかなぁ。
まだ私じゃ修行が足りない気がしますが・・・

  • 2008/04/20(日) 23:58:46 |
  • URL |
  • と(行) #-
  • [編集]

>と(行)さん
ですよね、ハンドルあっての
マリオカートだと思うのですよ

ウィリーはジャンプでキャンセル出来るので
軸ズレは余り気にしなくても大丈夫かと
それよりも、問題は・・・
ジャンプアクションのズレ!これに尽きますorz

>対戦
wifi中はフレンド合流で
強制的に対戦出来ますよ
1試合に必ず1回以上、コースアウトしている状態なので
あっさりフルボッコにされてしまいそうな予感がw

  • 2008/04/21(月) 22:51:59 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/68-fbb4b33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

