Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

リンク追加作業中そのに

ゴルどバッチョさんのブログ
【Gの巣穴】
ひデブとそれ以外とでブログの記事が分けられる事になり
【Gの巣穴 TAKE1】と【Gの巣穴 TAKE2】が生み出されました

そう、皆さんもお気づきの通り
前者と後者には決定的な違いがあります
1、2の違いなどと野暮な事を書く気はありません

【Gの巣穴 TAKE1】 【Gの巣穴 TAKE2】
      ↑            ↑
   全角スペース     半角スペース

この全角と半角との違いに
ゴルどバッチョさんは一体どのようなメッセージを込めているのか
疑問は尽きない・・・
このページのトップへ

コメント

(ナ、ナンダッテー!)
(全然気が付いていなかったなんて言えない・・・)

よく気づきましたな・・・
あれにはとてつもなく深い意味があるのですよb

ここで答えを明かしてもつまらないので
お得意の妄想で色々考えてみてくださいな!

素敵な答えを待ってますぜ ( ̄ー ̄)ゞ

  • 2008/01/04(金) 00:18:41 |
  • URL |
  • ゴルどバッチョ #-
  • [編集]

ちょw再開してたんですかwww

ゴルどバッチョさんのブログから飛んできましたが・・・

リンク張りなおしておきますね┏(^ω^)┓

  • 2008/01/04(金) 11:46:43 |
  • URL |
  • にがうり #-
  • [編集]

復活おめでとうおめでとう
またよろんしゅよろんしゅ

リンク追加しますよー

  • 2008/01/04(金) 13:11:51 |
  • URL |
  • 九の字 #-
  • [編集]

あけましておめでとう&移転お疲れ様っ!
更新停止記事を読んで「あ、あるぇぇー」と驚いたけど、今日ゴルどさんの記事でこっちの存在を知りました。

リンク修正しておきました~( ・3・)*・゜゚・*:.。.д´)η.。.:*・゜

  • 2008/01/04(金) 17:21:53 |
  • URL |
  • ハタハタ #-
  • [編集]

リンク修正せざるを得ない

  • 2008/01/04(金) 20:09:23 |
  • URL |
  • 行 #-
  • [編集]

>ゴルどバッチョさん
( ^ω^)・・・
お得意の妄想とは酷い
それはゴどさんの十八番でしょうw
常時妄想結界を張っているレベルには
まだとてもとても・・・

>にがうりさん
終わりは全ての始まりなのです・・・

(・3・)今、おじさんいい事言ったぬぇ~

リンク┏(^ω^)┓ありがとうたまえ

>九の字さん
ありがとうですよ~ノ

こちらも勝手ながら、先んじて
新ブログでのリンクを追加させて頂きました~

>ハタハタさん
あけましておめでとうございますッッッ!!!
ネタバレ記事の威力は凄まじいですな・・・
隠し要素の意味が無くなってしまいましたよ\(^o^)/

・・・最後の顔文字の表現を見る限り
やはり、それは○液だと指摘しているのだと解釈しますよw

リンク修正どもです~

  • 2008/01/04(金) 20:13:42 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

>行さん
密かに移転していた事で
ツン○レ降臨!などという発言を覚悟していましたが・・・
どうやら杞憂だった様で良かったヽ(´ー`)ノ
リンク修正どもですよ

  • 2008/01/04(金) 20:17:37 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

щ(゚д゚щ)がいたぞ応援をよべぇ!

修正完了ぬふぅ(η'ω`)η

  • 2008/01/05(土) 11:52:04 |
  • URL |
  • (゚Д゚)! #-
  • [編集]

>(゚Д゚)!さん
|д゚)ジー
|д゚)修正どもですよ~
|ミ

  • 2008/01/05(土) 17:50:33 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/7-b429edbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

