Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

タイムアタック スノーボードクロス

キターーー
遂に、タイムアタックのスノーボードクロスの
ベストラップが40秒台に突入しましたヽ(´ー`)ノ

・・・ベストラップで出た後は1度位しか
40秒台出ませんでしたけどねorz

アイテムなどの運要素が無い分
自分の走りに納得が出来ないと
ついつい、リトライしてしまいますね

ニコニコにアップしている動画ですが
part2後も地味にアップし続け
現在part4まで動画をあげています
興味がある方はどうぞ~
画質は・・・我慢して下さい(えー)

しかし、次のpart5では
遂に画質向上が実現する見込みです
ここまでの道のりは長かった・・・

(・3・)気付いてみれば、何でも無い事だったんですけれども
このページのトップへ

コメント

動画みましたぜb
レインボーロードは慣れていないようなことが書かれていたけど、あれだけ走れればかなりすごいと思うんですが・・・
自分があのコース走ると2桁は落下しますぜ \(^o^)/

まだまだ遠い道のりなんだよぉ~(・3・)

  • 2008/04/28(月) 21:45:44 |
  • URL |
  • ゴルどバッチョ #-
  • [編集]

wiiのマリカー面白そうですねぇ・・・
僕も欲しいところですが金銭面の問題でどうも出来ないから悲しいところです(´・ω・`)

(・3・)なにはともあれお金貯めないと何もできませんぬぇー

  • 2008/04/29(火) 17:44:41 |
  • URL |
  • しふりー #-
  • [編集]

>ゴルどバッチョさん
どうもですよb
あそこはかなり走りこんだ今でも
1レースで落ちない事が無い位落ちますorz

ムーンリッジとは又違った
走り難さがあるんですよね

(・3・)wifi対戦で鍛えれば良いと思うよぉ~

>しふりーさん
勿論面白いですよ!
金銭面の問題、ハハハご冗談を
簡単な解決策があるじゃないですか

(・3・)箱一式売却すれば問題ないぬぇ~

  • 2008/04/29(火) 22:50:51 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

>ドラさん
ハハハご冗談を
(#・3・)箱は絶対売りませんよ!!

  • 2008/05/01(木) 11:45:55 |
  • URL |
  • しふりー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/72-94f2ab16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

