Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

ついに4日空き

記事を書く回数が目に見えて減っていますねw
最近マリカー以外のゲームは殆どプレイしていないので
書く事がなくなるのもしょうがないですね、ハイ(えー)

もう、新しいゲーム(シレンなど)が発売されて
マリカーからもどんどん人が減っていくでしょうし
どうしたものでしょうかね~

話は変わって
PS2にリメイクされたナイツに
最近心惹かれつつあります
手に入れず仕舞いだった、クリスマスナイツや
CDでは聞けないBGMなどが収録されているようなので
かなり・・・いや、店頭にあるのをみれば
衝動買いしてしまいそうなレベルやもしれません

・・・Wii版のナイツには全く興味が湧かないのは何故なんでしょう
このページのトップへ

コメント

僕はクリスマスナイツ持ってましたよ( ・ω・)ノ
懐かしいですねぇ・・・

  • 2008/06/08(日) 03:32:27 |
  • URL |
  • しふりー #-
  • [編集]

ナイツをまったくやってことのない自分が通りますよ。
ナイツよりマリカーやろうぜマリカーwww
スマブラもやりたいぜ・・・
入院しててゲームできなかったのでやりたくてウズウズしていますよw

時間があるときにでも声をかけてくださいな~


マリカー買ってすぐに入院してしまったので、
腕の保障はしませんがねorz

  • 2008/06/08(日) 19:59:54 |
  • URL |
  • ポポ #b8WB6p62
  • [編集]

>しふりーさん
ぬぉお、羨ましい・・・
→○してでも、うばいとる!
さぁ、早くPS2版ナイツを購入しませう

>ポポさん
おお、遂に復帰ですか!
ナイツも良いですが
やはりマリオカートも捨て難いw
>マリカー買って~
┏(^ω^)┓気にしないたまえ
だからといって、手は抜きませんけどw

  • 2008/06/08(日) 23:56:28 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

シレンを購入したものの、3日で飽きてしまった私がきましたよ~
今回のはなぜか合わなかった・・・

ということでなぜかスマブラに復帰していたりします(`・ω・´)
マリカーもまた再開するので今度は対戦しましょうぜb

掘られて肛門科に入院していたポポさんも復帰したことですしね( ^ω^)

  • 2008/06/10(火) 22:17:49 |
  • URL |
  • ゴルどバッチョ #-
  • [編集]

>ゴルどバッチョさん
シレン余り評判が良くないみたいですね・・・
しかし、三日とはまた早いw
(´・ω・`) スマブラではなくマリカーをやりませう
フレンドコードも交換して、対戦しましょうぞ

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )ポポさんは新世界に旅立ってしまわれたのですね

  • 2008/06/11(水) 23:13:31 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/83-9911f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

