Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

ネタバレ

旧ブログより抜粋

長いようで、短かった1万ヒットまでの道のり
この様な辺境に存在している
当ブログを今まで閲覧して頂きありがとうございました

          <中略>

gdgd感が漂っていた当ブログで
最後のサプライズであるこの記事で少しでも楽しんで頂けたなら幸いです

では、また何処かでお会いしましょう~(・3・)ノシ

最後の赤文字部分が最初にURLを隠していた場所です
リンクである事を隠すために下線部などを消しているため
殆ど気付いた人はいらっしゃらなかったようです

太文字にするとバレバレですし、隠し方が難しい・・・
このページのトップへ

コメント

気づくかッ!!!

やられたわ・・・

  • 2008/01/06(日) 03:30:43 |
  • URL |
  • にがうり #-
  • [編集]

随分たってから「何処か」の色の違いに気付いて
もしかしたらと思ってクリックしたらここに繋がっていた!

(;・3・)なんという孔明

  • 2008/01/06(日) 04:36:01 |
  • URL |
  • しふりー #-
  • [編集]

明けましておめでとうございます。カウンターがどんどん増えてますね。マイナーなバンドがメジャーになったみたいで少し淋しいと思ってみたり・・・w
リメイク前の「I am Legend」を見ましたよ。ニコニコでですがw感想は期待はずれというか何というか・・・w地球最後の男とはてっきり自然災害とかそういったもので皆いなくなったのかと思ってたんですが、まさかそういう意味だったとは・・・この映画がもうひとつの方の題名(「地球最後の男」でググると一番上に出てくる)だったら見る必要ないですね。タイトルでどんな内容かバレバレなのでwまあ、自分は結構楽しめましたよ。

  • 2008/01/06(日) 22:04:18 |
  • URL |
  • (・3・) #wKxwqT9U
  • [編集]

>にがうりさん
あの隠し方に気付くのは
余程の勇者か、狂人です(ぇ

次に実行する時にはもう少し
上手くやりますよぅ(・3・)b

>しふりーさん
┏(^ω^)┓現代の孔明と呼んでくれたまえ

>(・3・)さん
あけましておめでとうございます
増えると言っても、そう大した数字では無いですがw
>I am Lejend
私も同じ事を思っていましたよ
予想していた方向性とはかなり異なっていたので
驚き半分、期待はずれ半分という感じにw

序盤は良いのですが
終盤のご都合主義展開が
予想通り展開されてしまい、ちと残念です(´・ω・`)

  • 2008/01/06(日) 22:07:39 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/9-492565e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

