Dの記憶

マジアカやヒデブなど、他どうでも良い事をつらつらと・・・(主にゲーム関係)


このページのトップへ

ネタ

マリカー発売後から数ヶ月
これ以外のゲームをプレイしていないとなると
自然に語るネタも少なくなってきます
ネタのマンネリ化という奴ですかね

という事で何か新しいゲームでも購入しようかと
考えているのですが、実況プレイでも良く見かける
「零」というゲームの最新作が発売されたようで
少し気になっているのですが
このゲーム、シリーズをプレイした事の無い
プレイヤーでもすんなり始められるかが気がかりですね

ストーリーに関連性があるなら
やる気120%減は間違いなし!(ええー)

他の新作ゲーム群と比べながら
まったり購入候補を吟味していくとしますか(´ー`)
このページのトップへ

コメント

おkブラザー、まずは『ファイアーエムブレム』を候補として挙げさせてもらおうか (`・ω・´)
ちょうど木曜日に1作目のDSリメイクも出ることだし、タイミング的にもバッチリだ!

ドラさんがDS持っているかどうか忘れたが、そんなことは些細な事・・・
なければ本体と一緒に買っちゃえばいいのさ!


でも、GBAの烈火もやってもらいたいからどれでもおkさ ( ^ω^)

  • 2008/08/05(火) 23:24:04 |
  • URL |
  • ゴルどバッチョ #-
  • [編集]

文追加する前に投稿してしまったorz

いくら”零”に興味をもっているからって
閲覧数”零”にはさせないんだよぉ~(・3・)

縁起担ぎなんて認めません! 断固阻止ですb

  • 2008/08/05(火) 23:26:46 |
  • URL |
  • ゴルどバッチョ #-
  • [編集]

>ゴルどバッチョさん
何だか予想通りのオススメ作品がw
DSは残念ながら持っていないんですよね
プレイしたいと思わせるソフトが無かったというか・・・

(;・3・)あ、それがエンブレムですか
烈火、封印はプレイしてみたいなと思い
探したのですが、見つかりませんでしたよorz

>縁起担ぎ~
何だか購入意欲が高まって参りましたw
三 ┏( ^o^)┛今すぐ、購入DA!

  • 2008/08/06(水) 18:56:36 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

(・3・)僕はこれからヴェスペリア買うからドラさんも買うんだゆぉー

  • 2008/08/07(木) 15:03:12 |
  • URL |
  • しふりー #-
  • [編集]

>しふりーさん
ちょwXBOXのソフトじゃないですかw
まさか、しふりーさんまで
私に新たなハードを購入させるつもりですかw

  • 2008/08/07(木) 18:56:51 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

長いことコメント書いてないと書き込みにくくなりますね。1時間ほど書き込むかどうか迷いましたよwブログ自体は見にきてるんですけどね。まあ、月1程度ですが・・・

今回書き込みをしようと思ったのは久しぶりにヒデブがしたくなったので、ドライヴさんにホストを立ててもらおうかな・・・と思ったのですが書き込むか迷ってるうちにやる気がなくなったのでやっぱいいです。

  • 2008/08/07(木) 23:10:40 |
  • URL |
  • (・3・) #wKxwqT9U
  • [編集]

>(・3・)さん
何という久し振りのコメントww
月1の頻度・・・確か以前にもそう言ってましたね
自分の記事の進歩の無さに泣いたorz

ヒデブ、良いですねぇ~
かなり間が空いてしまったので
また新選な気分でプレイが・・・

って、ちょw 盛り上げておいてそれはw

  • 2008/08/08(金) 21:14:21 |
  • URL |
  • ドライヴ #lR8Tx05.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosbringer.blog31.fc2.com/tb.php/98-b0ecc45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Type‐Drive

Author:Type‐Drive
Dの記憶: ドライヴ
ひぐらしデイブレイク: ドライヴ
クイズマジックアカデミー: マテリアル

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ニコニコ動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

